HDD交換
ハードディスク交換 レッツノートなどお任せください
故障したハードディスクの交換、大容量化、予防交換
ハードディスクは消耗品です。壊れて大切なデータを失う前に是非交換をお勧めいたします。少しでもおかしいなと感じたら早めの交換をお勧めいたします。前兆も無く突然ウインドウズが起動しなくなることもございます。また、長年使用することにより、徐々に動きも遅くなり故障の確立も高まります。
私どもでは、格安にHDD交換サービスをご提供しております。レッツノートなど、交換の難しいパソコンにも対応いたします。
また、現在ご利用されている環境をそのまま新しいHDDへ移行する環境移行などにも対応いたします。
料金
料金は、新品HDD部品代金+作業代金+オプション作業代金の合計金額になります。
料金表はデスクトップパソコン用3.5インチ、ノートパソコン用2.5インチ それぞれ、接続方式によりIDEタイプ SATAタイプ 別になっております。どのタイプのHDDか不明な場合はお気軽にお問い合わせください。
料金は 新品ハードディスク代金+作業代金+オプション作業代金 の合計金額になります。(料金はすべて税込)
ご希望により下記合計料金内で単純リカバリまでいたします。
(その際はリカバリディスクが必要です。)
デスクトップパソコン 3.5インチハードディスク IDE接続 | |||
ハードディスク容量 | ハードディスク商品代金 | 作業料金 | 合計金額 |
160GB | 無し | ¥5,000 | 無し |
320GB | ¥9,000 | ¥5,000 | ¥14,000 |
500GB | 無し | ¥5,000 | 無し |
デスクトップパソコン 3.5インチハードディスク SATA接続 | |||
ハードディスク容量 | ハードディスク商品代金 | 作業料金 | 合計金額 |
250GB | 無し | ¥5,000 | 無し |
320GB | 無し | ¥5,000 | 無し |
500GB | ¥10,000 | ¥5,000 | ¥15,000 |
1TB | ¥11,000 | ¥5,000 | ¥16,000 |
2TB | ¥13,000 | ¥5,000 | ¥18,000 |
3TB | ¥15,000 | ¥5,000 | ¥20,000 |
ノートパソコン 2.5インチハードディスク IDE接続 | |||
ハードディスク容量 | ハードディスク商品代金 | 作業料金 | 合計金額 |
80GB | ¥9,000 | ¥6,000 | ¥15,000 |
120GB | 無し | ¥6,000 | 無し |
160GB | 無し | ¥6,000 | 無し |
250GB | 無し | ¥6,000 | 無し |
320GB | 無し | ¥6,000 | 無し |
ノートパソコン 2.5インチハードディスク SATA接続 | |||
ハードディスク容量 | ハードディスク商品代金 | 作業料金 | 合計金額 |
160GB | ¥8,000 | ¥6,000 | ¥14,000 |
250GB | ¥9,000 | ¥6,000 | ¥15,000 |
320GB | ¥10,000 | ¥6,000 | ¥16,000 |
500GB | ¥11,000 | ¥6,000 | ¥17,000 |
1TB | ¥13,000 | ¥6,000 | ¥19,000 |
ハードディスク交換オプション | |
パソコン環境移行 | ¥5,000 |
パソコンリカバリ | ¥0 |
データ救出 | データ救出ページをご参照ください |
1.8インチハードディスク,SSD等上記料金表にないハードディスク容量等をご希望の場合は別途お見積りいたします。
★ハードディスク交換サービス注意事項
・HDD容量により部品代、修理期間が変わります。詳しくはお問合せ下さい。
・ハードディスク本体の保証は、6ヶ月です。故障の場合同等品と交換いたします。ただしハードディスク内のデータの保証は、いたしません。
・Windows搭載パソコンに限ります。 Macには対応いたしておりません。
・修理完了時は修理商品、修理報告書、交換したHDDを同封しお送り致します。
・訪問サポートの場合出張基本料金が必要になります。
・宅配便の場合往復の送料は、お客様のご負担になります。
・お使いのパソコンのスペック・互換性によりご期待に添えない場合もございます。ご了承ください。お使いのパソコンにより対応できない場合があります。 詳しくは、お問い合わせ下さい。
・パナソニックのレッツノートシリーズ一部の3.3V仕様はハードディスクの改造が必要になります。
・リカバリCD-ROMが無い場合は、正規版OSのCD-ROMが必要になります。
リカバリCD-ROMがない場合メーカから購入できる場合があります。各メーカにご確認下さい。
・リカバリCD-ROMがない場合ドライバーが無く正常に動作しないハードウェアーある可能性もあります。
・正常に動作している場合は、リカバリCD-ROMをこちらで作成いたします。別途料金が必要となります。
・1.8インチHDD仕様PCには、一部ご対応できない機種もございます。詳しくはお問い合わせください。
・ハードディスクは、お客様でご用意してして頂いても構いません。ただし動作保証は、いたしません。
・環境移行は、パソコンが正常に動作している必要があります。また環境移行後の動作不具合の発生は保証いたしません。
お申し込み時にご注意いただくこと
・修理にあたり、データ消失の可能性がありますので、バックアップ可能な場合は必ずバックアップをおとりください。
・作業には万全の注意を払いますが、データ消失に関する保障はございませんので、あらかじめご承知おきいただきますようお願いいたします。
・お申し込みの前に必ずご利用規約をご覧ください。
・宅配便パソコン修理 国内全国対応いたします
宅配便サポートサービスでは、パソコンの梱包および発送をお客様ご自身にお願いしております。発送料金は、申し訳ございませんがお客様にてご負担願います。
宅配便修理の流れ
運送時の事故につきましては弊社では責任を負えませんので厳重に梱包の上発送をお願いいたします。
発送していただく物
パソコン本体
フロッピーディスクドライブ(外付けの場合)
ACアダプタ(電源ケーブル)
(お客様ご購入ハードディスク)
CDドライブ(外付けの場合)
リカバリCDまたは、OSセットアップCD
起動ディスク
プロダクトIDの書かれたもの(ファーストステップガイドなど)
再セットアップ方法を記述したマニュアル
(赤字のものは必ずお送りください。その他、ご不明の場合はお尋ねください。)
・送付先
〒584-0086
大阪府富田林市津々山台1-1-6-205
ガッパワークス 加藤和昭
0721-40-2133
スポンサーリンク